Rr.

「今日この頃」通知。

☆本日のオマケ☆ 「いいもの見っけ~♪」

2009-10-23 21:39:49 | ワンコ服&グッズ
 
       セレブ気分味わった後は、の2ワン。

       やっぱり、慣れない所は緊張度がなのか、この後かなりの時間まで




     本日のオマケ


       2ワンたちが仕上がるまでショッピングモール内をウロウロして、

       アウトドア用品の「L●G●S」さんで、イイ物見つけましたよ~



       


       1…大好きなオレンジ色のこの半円の物体

       2…広げると、何か持ち手のようなものがついています。

       3…中には、4本の平べったい物が入ってましたよ。

       4…3の平たいものを、指定の箇所に入れてみました。



       アウトドア用のペットのキャリーバッグなのでした~

       しかも、かなりの値引き~

       色も、お値段も、とっても私好みのキャリーバッグ





       組み立ててる段階で興味津々の

       なので、さっそく入ってもらいました~。




       


       1…入るのか心配だった「でっかいコ」はすっぽり納まりましたよ。
         「ちっちゃいコ」は、空いたスペースに。

       2…あっ、「ちっちゃいコ」脱出

         「でっかいコ」何だか、気に入った模様です。

       3…「気に入ったの~?」に「ハイっ」と言いたげ。

       4…な~んと、寝ちゃいました~。


       しかし、問題が1つ

       重量制限があって、10kgなんですね。

       「でっかいコ」と「ちっちゃいコ」2ワンに同時に入ってもらうと少しオーバーするから、

       使うその日までに、ダイエット強化だねREN君


最新の画像もっと見る