Rr.

「今日この頃」通知。

目指すは…♪

2015-10-17 22:54:41 | 日記



【 ゜+。:.゜ こんばんゎ ゜.:。+゜ 】*´ェ')ノ



昨日、HAWKSさんの日本シリーズ進出が決まって、


今日、対戦チームがSWALLOWSさんに決まり、いよいよぉ~って感じ



決戦は、金曜日ではなく、土曜日からです。



楽しみぃ~




さてさて、本日は、休日恒例「近場の海浜公園」のお散歩。






本当なら、金曜日の早朝に泊りがけで釣りに出かけたお父さん、今日の午後に帰宅の予定で、


行けないはずだったのが、


一緒に行った方の急用で、昨日のうちに帰宅。



由って、いつもの休日となり、お散歩に行けたのでした。


体調イマイチの「でっかいコ」には、嬉しいお散歩となりました







何か気配を感じたのか、急にホリホリ始めた「でっかいコ」





動画で5分ほど。


結局、何だったのか分からず仕舞い。


蟹さんだったのかな? (*^^*)










本日のオマケ



以前から欲しがってたオーバーオール


ネットで見つけて、取り寄せて、サイズが大きすぎて返品。


再度、探し直して、どうにか合いそうな物ゲット。



本日、オーバーオールデビューとなりましたぁ~。(^O^)/







お腹周りに合わせると、足の方のダボダボ感は否めませんが、致し方ない。



お父さん、目指すはまいう~の石ちゃん 




子供たちには、「可愛い」「イイね」いただきましたが…。














最新の画像もっと見る