Rr.

「今日この頃」通知。

今日も真夏日。

2013-05-14 22:01:04 | 人間服&グッズ



▽・ェ・▽ノ""コンバンワン


本日も、昨日と同じく真夏日

気温は、更に


お散歩は、ゴミステーション経由で、7時半に (/*⌒-⌒)o レッツゴー♪



この時間帯、気温は上昇前で、まだまだ凌ぎやすい。

でも、日差しは結構あるので、紫外線対策は怠りなく。


立ち話したコーギーちゃんのママさんは、しか出ていない首から顔半分覆うような紫外線対策マスク(?)。

ちゃんと息が出来るように、中央部がちょこっと開いてました。


何年か前だと、TV通販で観た鉄仮面のようなサンバイザーをしてる人にギョッとしたけど、

猛暑日が普通になった日本の夏、どんなグッズでもそんなに驚かなくなったなぁ~。





お散歩済ませたら、あとは窓際で朝寝といきたいところだけど、

斜め向かいのお宅が、外壁塗装工事。

毎朝、作業が始まってしばらくは吠えてるおふたりさんだけど、

そのうち、慣れてきたら…


「でっかいコ」本日は、こんな感じ




なんか可愛くて、(-p■)q☆パシャッパシャ☆ しちゃいました。(^^ゞ







本日のオマケ


町内のお得意様からの注文で、1セット出来上がったので、お渡し



オールピンクで、ママさんのパーカー&アームカバー。

そして、ご希望のお揃いで、トイプーのランちゃん用にキャミソール。


同じ布使用だけど、写真によって微妙に色が違ってる…(^_^;)

アームカバーの色が1番近いかな?



クール素材で、形もサイズも、一応ご希望通りに。


持ち帰ってしばらくしたら、


「肌触りも良くて、サイズもピッタリ」と、嬉しいお言葉を。


引き続き、トイプーのランちゃんママご希望のブルー系に着手で、頑張っております。p(・∩・)q














最新の画像もっと見る