Rr.

「今日この頃」通知。

暑いのに、ひっつきもっつき!?

2011-07-14 11:00:32 | 日記



   昨日は、町内会の用事で近場のイオ○に行ってる間に、かなり強いが降ったコチラ地方。

   用事が終わって、一緒に行った班長さんのお宅で、荷物を下ろして送り届け、

   我が家の駐車場にを入れ終わると同時くらいに、再び強いに。


   結局、ほとんどに遭わずに済んだってことは、私は、雨女ではないなぁ~なんて。


   さてさて、今朝も、早めのお散歩ぉ~

       

   
   ところで、早朝とは言え、ひっつきもっつきは暑いでしょって感じですが

       

   ('v'*)ふふっ♪   

   実は、左斜め前方にお散歩中のがいたんです。



   おふたりさんの性格がとっても表れてる1枚でしょ。d(´I`●)ネッ





   


   今日明日は、の心配もないようなので、(ノ^∇^)ノ□ ┣□━□━□┫布団干し 頑張りましたぁ~ 




最新の画像もっと見る