Rr.

「今日この頃」通知。

気になるけど、ちょっと怖い…

2016-09-04 10:24:00 | REN



(。・ω・。)ノ○o。こんにちは。o○



遅くなりましたが…





9月に入ってます。




コチラ地方、台風接近中 なのですが…


今のところ、その気配なしです。



昨日は、いつもの「近場の海浜公園」にお散歩行けましたし。





ただ、夏休みも終わり、台風が近づきつつあると言う事で、


RIOちゃんの大好きな貸切状態でしたぁ~。(^O^)/



そんな中、砂浜には、小さな小さな団体様が忙しそうに動き回っておりましたよ。(*^^*)





分かるかなぁ~?





蟹さん





この夏のお散歩の時に見てたのより、立派な体格。




そう言えば、去年の今頃…



気になるけど、ちょっと怖い…



ビビりつつも、向かっていったRENなのでした。



お父さんが撮っててくれたお気に入りのRENです。








最新の画像もっと見る