Rr.

「今日この頃」通知。

(☆´≧∀≦)σ ⌒ハッピィバースデイ*

2014-02-15 22:07:41 | 日記



【 ゜+。:.゜ こんばんゎ ゜.:。+゜ 】*´ェ')ノ



コチラ地方、どんよりの1日でしたけど、


全国各地の大雪のニュースに、ただただビックリしております。


お父さんの住んでる辺りも、かなり積もったようです。


今朝は、そんな中、出社となって「大変だったぁ~」とが…



夏は、尋常じゃない暑さで、冬は、大雪…どうしちゃったんだろう地球?って感じです。




しかし、そんな大荒れの日本を、元気にするビッグニュース


フィギュアスケートの羽生君のメダル獲得



昨夜気になってたものの、順番はまだ先だし…と眠ってしまった。


ハッと目覚めて、TVのスイッチON。


なんと、次に高橋君が滑るというところ。



ハラハラドキドキで見守り、最後は、ャッタ─ヽ(*´v`*)八(*´v`*)八(*´v`*)ノ─ァァ!!!



日本人3人が6位以内に入れて、本当によかったぁ~。



興奮冷めやらぬまま、おふたりさんの超早い朝ごはんの用意。


昨日は、体調悪く最悪の目覚めだったけど、今朝は、寝不足だけど絶好調。



今日は、元気でいなくちゃいけない日だったし、よかったぁ~。



この後、イイことあって、(*σ^∇^)σ【゜+。*゜+。ルンルン気分。+゜*。+゜ 】で、ちょっと早めにおふたりさんの晩ご飯の準備。



いつものフードじゃなくて、特別メニュー





参考にしたのはコチラ


あんかけ炒飯作り方はこちら


レシピでは、ご飯も一緒に炒めるんだけど、我が家は、ごはんを柔らかめにして、その上にかけることに。


具材は、パプリカでカラフルにしてみました



デザートは、昨日のバレンタインデザートの形を変えたものに、煮リンゴを添えて



どうして特別メニューかと言いますと…





誰かさんのお誕生日





その誰かさんとは…







コチラのお方







本日、元気に6才となりましたぁ~。



人間で言うと、42歳



ウソでしょって感じですけどね。(^_^;)




恒例、写真 (-p■)q☆パシャッパシャ☆  で、極限までお待たせしまして、



(☆´≧∀≦)σ ⌒ハッピィバースデイ*


どうぞ、召し上がれぇ~







毎度のことながら、2分も掛からず、この状態。





あまりの激しさに、お皿がこんなところに…






作り甲斐があると言うものですが、もう少し味わっていただければ、尚嬉しゅうございますが…(^_^;)














いつも気にかけていただいています犬友さんには、感謝の気持ちでいっぱいです。











゜・:,。☆Uo・ェ・oU/ アリガトウゴザイマシタァ~\Uo・ェ・oU ☆,。・:・゜








最新の画像もっと見る