Rr.

「今日この頃」通知。

ダダダダッ☆≡≡≡≡ヘ(〃 ̄ ̄ω ̄ ̄)ノ

2011-01-21 15:19:59 | 日記
   今日は、時々

   お空はこんなです

 


   遊歩道でのクンクンを、たまにはイイでしょうって感じで、いつもより少し長くお付き合い。


   そのおかげか、バス通りは、脇目も振らず頑張って歩いてましたわ。

 

   「ちっちゃいコ」も、なかなか気合の入った歩きっぷり。

   あなたも、やれば出来るコなんだよ…な~んてね。d(゜-^*)




   帰りは、「でっかいコ」路面スレスレをクンクン。

 

   コレをやってるときは、突然、道路にスリスリするから要注意です。


   寸前で気が付けば、リードをクイッと持ち上げ阻止ですけど、阻止率かなり低い私です。




   まぁ~、今日は、気になる匂いがなかったようで、スリスリなしで、にとうちゃ~く。



   で、お散歩の〆は、キンモクセイの樹の下で、シィ~の「でっかいコ」

 


   3日前から、「ちっちゃいコ」もコレに参加。

   
   おウチのトイレまで待てなくて、玄関ポーチでジャ~より、ココでの方がお母さん的には助かるな…


   今日は、余裕の匂いチェックだけだったですけどね。



   
   

     本日のオマケ 何のアピール?


       お掃除タイムは、それぞれのハードキャリーの中で待機するおふたりさん。

       「でっかいコ」が掃除機に戦いを挑んで、超うるさい為、こうなりました。


       で、掃除中ふと「でっかいコ」を見ると

       

       何なんでしょうね…(; ̄ー ̄)?




最新の画像もっと見る