Rr.

「今日この頃」通知。

とりあえず…HAPPYHELLOWEEN★☆*:.。..。.:*:;;:*ヽ(uvu*)

2014-10-31 23:51:24 | I LOVE ホークス



【*☆*ネ兄*日本一☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ





あっけない幕切れとなって、「えっ、勝ったの?」と信じられない状況だったですからねぇ~。(^_^;)



今年のホークス様、いろいろありましたが、兎にも角にも日本一になったのであります。



で、私の密かな目標、達成できましたぁ~。(^O^)/







パリーグ制覇クライマックスシリーズ突破


そして、悲願の日本一







混戦パリーグでは、結構難しいことだし、失速あったりで心配だったですけど、


3枚揃ったぁ~。





来期は、新監督のもと、連覇を目標に掲げて頑張ってほしいです。




あぁ~、しばらくは、野球のない淋しい日々…。











ではでは、本日のおふたりさんです。


昨日、月に1度のトリミングDAYだったので、


「ちっちゃいコ」にです。






で、晩ご飯の後の特別デザート





今年は、バタバタで、おふたりさんを☆ [v(-_-)(-.-)b] カシャッ! 出来なかったけど、



とりあえず、去年と同じく


簡単!かぼちゃプリン作り方はこちら




で、


HAPPYHELLOWEEN★☆*:.。..。.:*:;;:*ヽ(uvu*)





最新の画像もっと見る