Rr.

「今日この頃」通知。

知ってしまった…(;゜0゜)

2012-06-08 21:55:49 | 日記



コチラ地方、梅雨入りが発表されたようで、

本日は、まさに梅雨って感じのの1日。



こんな雨の日に、美容院に行ってキレイキレイになった(?)私と、

おふたりさん

至って元気



私は、いろいろやる事いっぱいで、忙しくしておりましたが、

このブログの主役のおふたりさんの毎日が、とっても普通で…(^_^;)




そんな普通の毎日だったおふたりさんの昨日の普通のお話を c(・。・) ちょこっと…




梅雨前に、きっちり除草作業が終わったバス通り。


とってもスッキリ




お散歩後半、「でっかいコ」固まった…



1週間前ぐらいだったかな…いきなりoU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!! で、怖い思いをした「でっかいコ」

そのワンちゃん、前方に発見


横断歩道を渡って帰るみたいだっただけど、

なかなか渡ってくれなかったから

「でっかいコ」前に進めず、しばらく固まっておりました。


人見知りなし、犬見知りなしで、怖いもの知らずだったのに、

怖いものを知ってしまった「でっかいコ」なのでした。










最新の画像もっと見る