Rr.

「今日この頃」通知。

本日お目覚め♪

2015-03-24 22:08:35 | ガーデニング



【 ゜+。:.゜ こんばんゎ ゜.:。+゜ 】*´ェ')ノ



今日は、冷えましたぁ~。



今頃の寒の戻りの事を、花冷え(はなびえ)と言うのですが、


町内の、あともうちょっとのところでこの寒さ。


おぉ~っとって感じで、閉じたままでした。







おふたりさんは、月に1度のトリミングDAYだったので、


湯冷めしないように、しっかり着込んでいきましたよ。( ´艸`)ムププ






「でっかいコ」は、前回は体調不良のためパスして、おウチシャンプーだけだったので、


今日は、かなりスッキリしたと思われます。(*^^*)



ではでは、トリミングの証拠のです。





ギンガムチェックぅ~




今日から、体重がちょこっとの「ちっちゃいコ」のため、少し遠回り。





久々の大きな公園は、真っ白な帯が…





可愛いお花びっしりのユキヤナギ





このユキヤナギ、植栽のポイントにしてるお宅も多いです。






ちなみに我が家は、コデマリですが、



花は、もう少し暖かくなってから。



先に咲くのは、コチラ





コブシです。



でも、今年は開花が遅くて、まだ数えるほど。






そうそう、おふたりさんがトリミングに行ってる間に、植栽の消毒をしてもらって、


我が家も、春の準備万端となりました。





そして、本日お目覚めのコ






(*^^*)





では、






最新の画像もっと見る