Rr.

「今日この頃」通知。

あぁ~勘違い。

2012-07-09 13:16:29 | 日記



今日のコチラ地方の予報は、最高気温30℃とか。

なので、早朝お散歩


今朝は、とっても涼しかったぁ~。

こんな日は、のんびりお散歩だから、最寄りのベンチでひと休み。


近頃、ベンチに上がっちゃうのがマイブームの「ちっちゃいコ」

その間、「でっかいコ」はベンチ周辺をクンクン情報収集。


だけど、お散歩バッグの中をゴソゴソさせてたら、

何かを期待して、ベンチに。


しかし、中から出てきたのは、





あぁ~勘違いの「でっかいコ」なのでしたぁ~。(^O^)/






そうそう、お散歩でよく会うトイプーちゃん、嘔吐・下痢症状で病院に行ったら、

最近、小型犬の嘔吐下痢症のコが多いらしくて、

お散歩中の情報収集、お気を付けくださいと。

他のワンちゃんの忘れ物(ウン●)には特にご注意をと。



「でっかいコ」の監視強化しなくちゃ。







最新の画像もっと見る