Rr.

「今日この頃」通知。

オモシロ朝寝姿♪

2014-06-02 23:55:55 | 日記



【 ゜+。:.゜ こんばんゎ ゜.:。+゜ 】*´ェ')ノ



コチラ地方、本日、梅雨入りしましたぁ~。



予報で、今日からマークが並んでましたが、


朝のお散歩は、どうにか行けました。






昨日まで、真夏のような暑さが続いてましたので、


お散歩ウェアも、涼しげなものをチョイス。




ちなみに、昨日のお散歩は、こんな感じ






「でっかいコ」は、お耳のカット絆がワンポイントです。


 (*^m^*) ムフッ





しかし、梅雨入りした今日、昼間の気温、3℃ほど


それだけでも、ずいぶん涼しく感じました。



なので、おふたりさんの寝姿は、丸まってベーグル状態。


とっても分かりやすいコたちなのでした。





そうそう、


2日前のちょっとオモシロ朝寝の様子を。





風が入る窓際ベッドで



おふたりさんの間に挟まれてるのは…





小さなわんこ









寝る体勢が変わっても…





しっかり挟まれておりました。




「ちっちゃいコ」は、ドギー君枕で、





(人uc_u*)zzZZ





(*^^*)カワイイッ













最新の画像もっと見る