Rr.

「今日この頃」通知。

証拠♪

2012-05-31 09:22:02 | ガーデニング



(*´ω`)o。゜:.・+GOOD MORNINIG+・.:゜。o


今日も、お天気イマイチのだけど、


我が家のガクアジサイ墨田の花火、今年もきれいに咲いてます




ボワンとまぁ~るいセイヨウアジサイ系に比べると、ちょっと淋しげだけど、


ネーミングと言い、お花の感じと言い、なぁ~んか好きなんですよね。


どんなに刈り込んでても、ちゃんと今の時期には、大きくなってお花を咲かせる…


健気で可愛いコです。






さてさて、今日のお散歩も、情報収集に忙しい「でっかいコ」


絶対、外さないお気に入りの電柱、今日は特別念入りにクンクン。



ふと見ると…



んっ?



お鼻、白くなってる。


触れるか触れないかの距離かなと思ってたけど、

完全にこすり付けてるんだなぁ~の証拠となりました。





そうそう、昨日、怖い思いをした「でっかいコ」のため、

本日は、帰りのコースをちょっと変えてみました。


なので、最後までご機嫌お散歩でしたよ。






最新の画像もっと見る