Rr.

「今日この頃」通知。

早く行って、早く帰る!!

2010-02-28 22:00:21 | 2ワンとおでかけ


   朝から、TVには、津波警報、注意報。

   コチラ地方は、午後8時あたり…


   今日のお出掛けは、早く行って、早く帰るで、行ってきました~。


   お空は、

 
      (写真中央に写る物は、UFOではなく、かもめです、念のため。



   思わず、「でっかいコ」は、

 

   そして、「ちっちゃいコ」は、

 

   あはっ、多少温度差はあるようですが、

   毎度お馴染み、国営ドッグランで、いっぱい遊んできました~。

   今日は、あんなにTVで津波のことやってたから、少ないかなぁ~と思っていたら、

 

   仲良しこよしで遊べるコがい~っぱい

   いつもより長く、ドッグランに。

   
   その間、お父さんは、津波情報チェックしておりましたが、

   状況変化はなさそうなので、

   もうちょっと、公園内をお散歩~

      


 
       水鳥が気になる「でっかいコ


 
       全然気にしない「ちっちゃいコ


      
          疲れを知らない「でっかいコ

 
      
   
      風もなく、着ていたコートも小脇に抱え、

      TVの津波の警報・注意報が信じられない様な、

      穏やかな時を過ごした


      それでも、滞在時間2時間ちょっと、

      早く行って、早く帰るの、お出掛けなのでした~


      
      

 

   そうそう、帰るが帰るまで、水鳥が気になった「でっかいコ


   いつか、ご対面出来るとイイね~



  
   

   

   


最新の画像もっと見る