Rr.

「今日この頃」通知。

▼・ェ・▼。+゜☆゜+。Merry。+゜☆゜+。Xmas。+゜☆゜+。▼・ェ・▼

2014-12-25 23:30:00 | 日記



みなさま、高いところからではございますが…





▼・ェ・▼。+゜☆゜+。Merry。+゜☆゜+。Xmas。+゜☆゜+。▼・ェ・▼




今年は、1人とふたり暮らしにピリオドを打って、


なかなかおふたりさん中心にとはいかない毎日でございます。


イベント恒例の特別メニューも、ちょっと後回しになってしまいます。(^_^;)



まっ、今回は、「でっかいコ」が、お腹の具合がイマイチ本調子ではなさそうなので、


いつものごはんに、ちょこっと+(プラス)といたしました。















一応、クリスマスなので、トナカイ柄ウェアで







人間族は、飲めるメニューで。



ケーキは、私お気に入りのショップの






文科系女子が買ってきてくれましたぁ~。(^O^)/







大好きな柑橘系のケイクのクロンヌノドゥノエル



美味しかった




ヾ(*´Д`*)ノ*+:.★МёЯЯУ X'маs☆.:+*ヾ(*´Д`*)ノ













最新の画像もっと見る