Rr.

「今日この頃」通知。

暑さに強い選抜メンバー!?

2015-07-31 16:02:55 | ガーデニング




ヾ(`・ω・´)ノ【 ゜+。:.゜コンニチパ.:。+゜ 】


あっついあっつい昼下がり、


皆様、いかがお過ごしでしょうか?


わたくしは、午前中に用事を済ませ、午後から引きこもりです。


しなくちゃいけないことはあるけれど、必要物資が届くまで、


ちょっと休憩ってところ。



で、ブログの更新。(^^ゞ


しかし、朝、パソコンで何やら書類を作ってたお父さんが、


文字入力のモードを勝手に変えてそのままにしてたのに、


今、気づいて、イラッとしてます。


ウチの家族、元に戻すって作業を、かなりの頻度で怠ります。


そのたび、イラッとしているわたくしなのです。プンプン



入力モードの件は、帰って来てからやってもらうことにして、


とりあえず、更新。





今朝も、早朝お散歩


コチラ地方、やっと何日か前に梅雨明けして、連日猛暑日。


早朝と言っても、そんなにヒンヤリ爽やかぁ~とはいきません。


おふたりさん同様、保冷材にお世話になってお散歩です。




それでも、お散歩前半には、舌が出て、ハァハァのおふたりさんです。






お散歩終える頃には、保冷剤は、かすかに冷たさが残る感じ。


わたくしに至っては、あったかいんだからぁ~です。





まっ、夏なんですから、仕方ない。


涼しくなるまで、この時間帯での早朝散歩、頑張ります。













さて、今日は、ハンドメイドの内容にするつもりだったけど、


久々、我が家のミニミニガーデンの夏のメンバーを (-p■)q☆パシャッパシャ☆ したので、それを。(^^ゞ




年々、手抜きになるガーデニング。




今年は、レギュラーのランタナがメインで、



リビング前に、コチラ





寄せ植えにしてはないんですが、


頑張って咲いてくれてるので、入り乱れておりますね。(^_^;)



そして、ミニミニスクエア花壇に、コチラ





涼しげな色を、今年はメンバーに入れてみました。(*^^*)




少数精鋭、暑さに強いもの選抜です。






ではでは、次回こそ、ハンドメイドネタで。





あつ、そうそう、オマケがあったわ。


オマケ


昨日の「ちっちゃいコ」





何だか、お疲れちゃんな感じ。







昨日は、朝イチでトリミングDAYで、


寝落ち寸前だったのでした。



トリミングは、今月と来月は、SUMMER TIME で、朝8時にお迎え。


我が家的には、全然早くない時間で問題なしだったけど、


おふたりさんの朝寝の時間がCUTされて、


帰ってきて、ヤギミルク飲んだら…。







写真はないけど、「でっかいコ」も。(*^m^*)







最新の画像もっと見る