Rr.

「今日この頃」通知。

進歩その1&その2…(TωT)ウルウル

2011-02-26 23:14:17 | 2ワンとおでかけ


   今日は、いつもよりスピードUPで、おウチのこと頑張って、

   9時ちょっと前には、ε=ε=ヽ*^∇^)ノ イッテキマース


   
   で、10時半には、こんなお空の下におりました。

 

   (*^m^*) ムフッ 実は、お父さんをお迎えに、空港まで来たのでしたぁ~。



   で1時間半の移動、とりあえず、トイレタ~イムを兼ねたお散歩

 

   
   「ちっちゃいコ」 初めての公園だけど、ちゃ~んとお散歩出来てます。

   進歩「その1」です。


  
   それから、コチラに来たとき恒例のお墓参りをして、

   これまた恒例の「国営ドッグラン」へ  

 

   ココに来るまでの間に、お空はこんなにきれいな色に

 

   でも、ひこうき雲が出来てますから、予報どおりに、お天気下り坂は間違いないようですわね。


   となると、ドッグランに行くには今日しかないと言うことで、ワンちゃん次から次へと、入場ぉ~


   せいれ~つ

       

   (= '艸')ムププ



   この後も、4ダックスちゃんご一行様やら、どんどん増えて、久々楽しいドッグランでしたぁ~


   ドッグラン苦手の「ちっちゃいコ」、今日はとっても頑張りましたよ。

   なので、これが、進歩「その2」です。



   「でっかいコ」は、もちろんドッグラン満喫

   でも、お父さんが、タバコを吸いにランから出て行くと、後追い。

       

   ヾ(--;)ぉぃぉぃ お母さんが居るではないですかぁ~って場面も。

   本当にもう、お父さんっコなんだからぁ~



   たくさん遊んだ後は、みんなにヾ(^_^) byebye!!で、またまた恒例、「かるがもの池」をのんびり一回りぃ~

 

       

 

   
   最後は、最近恒例になった「家族写真」で、(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪ 三脚使用です。(=v=)ムフフ♪

       


   もちろん帰りのの中では、爆睡のおふたりさんなのでした。(^ー^* )フフ♪



   
   今夜は、「でっかいコ」お父さんと一緒に、すでに2階で m(* ̄~ ̄)moOOガァ~ピィ~ 




   「ちっちゃいコ」は、ソファで、(u_u)クゥゥゥo◯


   「ちっちゃいコ」の進歩を、今日は2つ見ることが出来て、ちょっと嬉しい私なのでした。





     
      本日のオマケ 母の妄想


    今日のドッグランで、結構モテモテ(?)だった「ちっちゃいコ」

    ブラックタン君には、かなり気に入ってもらえたようで、居る間ず~っと傍に…

    たまたま撮ってた写真で、私、妄想してしまいました…   

 

 

    ニャハハ(*^▽^*)




最新の画像もっと見る