Rr.

「今日この頃」通知。

(*`・з・´) ジィー

2011-04-26 20:41:26 | 日記


   今日のコチラ地方、夏日になるとかで、張り切って朝から7分袖のTシャツ姿の私

   でも、おウチの中はひんやり

   午前中、母をに連れて行ったときもそんなに暑くなく、

   天気予報外れたかなぁ~と思ってたら、

   午後には気温で、お買い物に出る時で外気温を見たら、なんとっ31℃

   まぁ~、コレは我が家の黒色だからだと思われますが、

   しばらく走ってからでも、27とか28℃。

   やっぱり、夏日になったんですねぇ~


   それと、風が強かったぁ~

   プランタースタンドがかなりゆらゆらだったので、ちょっと避難させるほど。


   なんか、嫌ぁ~なお天気だったな。




   お外はこんな感じだったけど、ひんやりのおウチの中のおふたりさんは、

   お留守番の1日。


   その合間のおふたりさんをチラッと。



   お気に入りの場所で、何やら視線はコチラの「でっかいコ」

 

   ではでは、カメラを ZOOM BACK


   実は、カメラを構えてる私のお膝で、「ちっちゃいコ」が寛いでるのが気になってジィ~

       


   我が家のおふたりさんは、どちらも、ヤキモチ焼きなので、

   逆のケースもあり。

   そんな時の「ちっちゃいコ」は、哀しそうなお目々でジィーです。


   
   でも、もうじき「でっかいコ」の大好きな人が帰ってくるから、

   少しの間、おふたりさんのこのジィーは、なくなるよね。(o^-^o) ウフッ




   


   


最新の画像もっと見る