Rr.

「今日この頃」通知。

な~に?

2010-04-22 10:33:40 | 日記
 

   本日は、

   は、こんな日はよく寝ます。

   私の出かける気配がするまで、きっと

   

   は、昨日のお散歩の後くらいから降り始めて、夜にはかなり。


   

   年に2回、コチラ地方で開催されるソフトバンクホークスの試合も、

   大事な7回攻撃中に40分間も中断されるほど…


   前の日「あちゃ~」の試合だったホークスは、このを味方につけたのか、

   試合再開された後、8回に5点追加の7対1で、勝ちました~


   あっ、私、年々ホークス熱しておりますが、

   シーズンになると、やっぱりTVの野球中継観てしまうんですよね…




   さてさて、今日は、昨日の夜のお話を。


   夕方、我が家に届いた大きな荷物を

   帰宅した受け取り主の「文科系女子」荷を解こうとリビングに持ち込むと…

      

   まずは、「ちっちゃいコ」確認作業~

   でも…

      


   それではと、「でっかいコ」登場~

      

   中から、何か出てきたよ~


      

   残念ながら、食べるものではありませんよ~



      

   何やら、大きな物体




   開けると、すかさず IN するお方が…


 


  


   ぷぷぷっ、「でっかいコ」も IN しちゃいましたね~。



   黄金週間の休暇に、またしても遠くにお出掛けの女子。

   着々と準備が進んでるようです。


  


最新の画像もっと見る