Rr.

「今日この頃」通知。

秋風吹いた?

2014-09-20 23:04:01 | 日記



【 ゜+。:.゜ こんばんゎ ゜.:。+゜ 】*´ェ')ノ



4連敗…。


もはや、マジック点灯どころか、優勝も危ういという感じでございます。


どうなるんでございましょうか?





まぁ~、こうなると運を天に任すと言いましょうか、


なるようになれぇ~って、開き直りです。



ではでは、そんなモヤモヤを忘れさせてくれるような可愛いお写真を





(*^^*)今朝、出会ったビーグル君です。


我らより、少し遅れて登場だったんですけど、


パパさん運転の大きな車の助手席に立って、ダッシュボードの上に前脚踏ん張って、


カッコよく現われたのです。



下りてきたら、私の好きな毛色のイケワン君



パパさんの了解を得てカメラを向けたら、


バッチリカメラ目線で決めてくれました。アリガトウ(^O^)/




昨夜のコチラ地方、雨は降らずなんとかもって、


今朝のお空も、こんな感じ。





地面が濡れていなければ、とりあえずお散歩です。



芝生の広場を抜けて砂浜に出るのは、久しぶり。



で、こんな看板を発見





漁港側の砂浜から見えてた緑の囲い。





やっと、何だったのかが判明しました。



無事に、孵化して、海に帰れるとイイですよね



と、気づいたら先に行ってたおふたりさん






しかし、暴走を阻むものが…





(*^m^*) ムフッ




帰り道でも、また…





( ´艸`)ムププ







コチラの囲いは、育成中のクロマツ。




近場の海浜公園、いろいろなことに取り組んでいるようです。





今日は、このお散歩の後、お家の事済ませてから、「でっかいコ」のワクチン接種に。


あと、フィラリアのお薬、残りの今期分も処方していただき、


お財布に秋風吹いて、諭吉さんひらひらぁ~です。






それにしても、この2、3日で、急に涼しく(寒く?)なりました。


昨日なんて、薄手のコートでも羽織っていいような感じだった。



なので、昨夜の我が家の晩ごはんは、おでんでした。



そして、今日は、去年からお願いするようになった新米が届きました。


銘柄は「夢つくし」、無農薬で正真正銘の新米ですとの事。



あぁ~、危険がいっぱいの食欲の秋もやってきましたわ。





















最新の画像もっと見る