Rr.

「今日この頃」通知。

「健康が1番」トートバッグ♪

2014-12-18 21:54:48 | 人間服&グッズ




【 ゜+。:.゜ こんばんゎ ゜.:。+゜ 】*´ェ')ノ



昨日までの寒さが、ちょこっと緩んで、



今日は、小さいながらマークが




お散歩は、少しでも気温のお昼頃に行ってきました。


前半は、立ち止まると寒さ倍増、


なので、とにかく走る走る



「着込みすぎたかな…」と思えるくらいに、身体が温まったら、ペースダウン。



お日様もイイ感じに出てくれました







明日の朝は、またまた記録更新で、この冬1番の冷え込みで、-1℃とか…


早朝送り、大丈夫かな









さてさて、本日もハンドメイドネタでございます。



1年で1番忙しい時期に、なぜかスイッチONしてしまいました。(・´ω・`)ゞ




昨日は、お父さんの2回目の忘年会のおかげで、捗りましたわ。



で、こんなの出来ましたぁ~。





手前の黒いのなんですが、


最近、別のパターンの検索で見つけたショップさんichica(イチカ)さんで、


良さげなシンプルトートのパターン入手





まちの始末の仕方とか、内ポケットとか、


勉強になりました。





大きさがまた私にちょうど良くて



レシピにはなかったですが、袋布と外ポケット追加して、


今1番のお気に入りのタグを。


ドイツ語で、読み方分かんないですけど、意味は「健康が1番」。


イイでしょ



布は、最近到着のC&Sさんの綿麻10号帆布です。






( -_[◎]oパチリ して、本日より使用しております。(*^^*)








唯一の黒系お買い物バッグで、ヘビロテしておりました、後に写ってたトートバッグは、


時々休んでもらえそう。(*^m^*) ムフッ



で、コチラは、C&Sさんの北欧風チェックのトートバッグのKITで、






内ポケット追加で、カスタマイズ





お気に入りなので、もちろんこれからもお買い物のお伴にしますけどねぇ~。






では、









最新の画像もっと見る