Rr.

「今日この頃」通知。

〇〇に優しい…♪

2016-03-28 21:15:17 | RIOちゃん




【 ゜+。:.゜ こんばんゎ ゜.:。+゜ 】*´ェ')ノ


日中は、寒さも緩んで、ぽっかぽかぁ~でした


今日のお散歩は、ちょっと早めに行ってきました。(私の都合…





足に優しい土の遊歩道は、やっぱり歩きやすそう。


後姿が、RIOちゃんにしては、嬉しそうな感じに見えちゃいましたね。(*^^*)




この遊歩道は、すぐ横の某地元企業の研修所の桜並木と並行してるんで、


遊歩道の桜と2倍楽しめるゾーン



でも、まだちょっと…





ぷっくりな蕾はたくさんだけど、咲いてるのは数えるほど。


今週後半はマーク出てるから、見頃は、来週かな?





オマケ



コチラのブログサイトでは、設定することで、1年前のブログを通知してくれるので、


RENと一緒だった時を、振り返りつつシリーズ2回目です。





1年前の今日は、コチラ



残念な写真で、(・´ω・`)σ【・゜・ゴメンナサイ・゜・】
夜中に、▽・ェ・▽ノ""コンバンワンこんな時間ですが、更新中。今日は、いや、昨日は朝から金曜日だけど、コチラに行ってきました...




と一緒に、(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ みたいな… (*^m^*)





今年は、RIOちゃん、美犬に撮ってあげないと。(^_^;)









最新の画像もっと見る