Rr.

「今日この頃」通知。

怪しいおばちゃん♪

2010-07-26 14:59:08 | 日記


   今朝は、2番寝入りしてしまい、ちょっと出遅れた早朝お散歩。

   でも、しっかりロングコースで行ってきましたよ。

   公園のバスケットゴールのところで、「朝練」なんでしょうか?

   小学生低学年の男子5、6人と指導者みたいな団体さんが。

   

   凄く離れてるのに、「ちっちゃいコ」察知して、軽くフリーズ。

       

   最近、順調にお散歩出来てるので、めずらしい(?)光景。

   それを撮ってる私の影…

   いつも、こんな感じの怪しいおばちゃんなのです。



   え~っと、今日は、朝イチで行きつけの手芸店のバーゲンに。

   「リバティー プリント」が珍しく割引になってるようだったんで、見てみたけど…

   ほんの1部のものだけで、好きな感じのは「割引対象外」でしたわ。

   バーゲンのときの「割引対象外」の文字は削除願いたいものですね。


   それでも、他の生地で好みのものを見つけて、お買い物終了~。

   今年の夏は、わたし服製作に燃えておりますので、

   たぶん、きっと、いや、もしかして…んと~、形になるかもしれない…


   まぁ~、出来上がったら、また見てやってくださいませね~、むふっ




   お留守番してた、ご褒美代わりに「もってこ~い遊び」をやってるうちに、

   取っ組み合いが始まった~。

   あまりのスピードにが追いつかず、

   やっとのショットがコレ…

 

   ズームにしてたためか、バッチリ(?)逆光。

   でも、窓際のマットもグチャグチャで、走り回っての、物凄い取っ組み合いだったことは、

   分かっていただけるかと…


   まだまだ、遊び盛りのやんちゃなおふたりさんなのでした。



最新の画像もっと見る