ふきの指定席

終生のほほんな生き様かと思いきや
人生の終盤にきて
ところがどっこいの日々

「今が青春」

2024-03-30 12:21:32 | のほほんの記
父ちゃん
元同僚の方々5人とツーリングに
6時には家を出ました
予報とは違い 曇っていて 肌寒い朝です
皆さんは日帰りツーリングですが
自由な時間がたっぷりある父ちゃんだけは泊りがけで
翌日もツーリングを楽しんでくるそうです
素敵な人生の時間でありますように 😊

考えれば
大学を卒業してほどなく私と結婚をした父ちゃん
27歳で2人の子持ちに
遊べなかったもんね 遊んでいましたが 😝 
今が青春の父ちゃんです


実は私もバイクが大好きです
スクーターならこの歳でも乗ることができそうに思えるネ…😜 
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「たびたびのたび」 | トップ | 「かけがえのない地球」 »
最新の画像もっと見る

のほほんの記」カテゴリの最新記事