ふきの指定席

終生のほほんな生き様かと思いきや
人生の終盤にきて
ところがどっこいの日々

日本❣

2022-12-06 03:57:32 | のほほんの記
また験を担ぎカツを買ってきたが
なんと床に落としてしまった
「カヲトル」
私はとっとと寝ますが
いい結果がでますように…

😰 😱 😭 
父ちゃんが自分の部屋に戻ったのを確認し
入れ替わりに起きましたが
結果は聞かずともでした
家々の「明かりと音」も我が家と同じだもの…

私のような蚤の心臓では 何も言えませんが
心は同じ色にそまっています

皆にすべての事に感謝し前に進みましょう 日本



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エネルギー注入 | トップ | 戦えますか 自分❣ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くりまんじゅう)
2022-12-06 06:05:04
うちも昨夜はトンカツを揚げました。
大量失点で負けたらサバサバと諦めがつきますが PKで負けたら
観る側も泣きたくなります。そしてお茶の間の老サポーターの心臓に
ものすごく悪い。寿命が2年くらい縮まりました。
今回のW杯で 新しい日本を見せてくれたサムライブルーを
称えたいです。
泣くな! 胸張って帰国してください お疲れさま。
返信する
Unknown (ふき)
2022-12-06 06:19:24
くりさん

おはようございます

昨日は息子も参戦し父子で観戦をしていました
2時半を過ぎても寝室に戻ってこないので
色々想像をしてしまいましたが
PKで負けたとは残念ですね
私はどうしても観ることができなかったけれど
気にしてドキドキしていました
観るみない 勝ち負け どちらにしろ
W杯サッカーは 我々の命を確実に縮めます
どうしてくれよう(´;ω;`)ウゥゥ

余談ですが
息子は学生時代サッカーをしており
初の公式戦がオウンゴールでした
180㎝以上の高身長 今はバスケに明け暮れています
返信する
Unknown (nonaka12345)
2022-12-06 13:18:27
もう充分です
森保監督それに主役の選手たち有難うございます
やはりベスト8の壁は厚い
ベットの中で静かに拳を握り観戦でした

これで世間も静かになるでしょう
返信する
Unknown (ふき)
2022-12-06 16:54:02
お母ちゃん

こんにちはー

蚤の心臓の私
自分の子供が幼い時の予防接種すら
目をそむける始末で 結局できなく
結果父ちゃんが仕事を休んで 別会場に接種をしに行くことが常習化していました

自分自身の事なら怖いものなしですが
他者が「戦う姿」は ドキドキしてしまいます
先の東京オリンピックも全く観ることはありませんでした
ましてやサッカーのW杯なんて絶対にLIVEでは観れません
日本残念でしたね(´;ω;`)ウゥゥ
返信する

のほほんの記」カテゴリの最新記事