ふきの指定席

のほほんと 生きて 来たりて 過ぎて行く
そんな人生です maybe… 

「背負い投げ~~~」

2024-03-28 06:50:52 | のほほんの記
今朝も朝散はキャンセル
もう 絶不調です

お医者さんには行きたくないしね
2月の大学病院の検査でコリゴリです
でも 今どきの大学病院は
行くことが苦にならないくらい
建物も高級ホテルみたいに綺麗で
お医者さんもスタッフさんも
すごく優秀な気がしました
「昭和時代の看護」さんしか知らないし
どうなってんだいと思いましたけれどね
何よりも 病院臭がしないのがいい
そして 病院で働いている方は
勿論私より若い人達ばかりで
私がいかに健康体で
70年も生きて来たかを思い知りました

我が夫である父ちゃんは結婚をした当初から
かなりの虚弱体質で 
お医者さんとはお友達の人生でした
ところがアータ
リタイアしてからの1年 医者知らず
青天のヘベレ
「アータどうしたん?!
ストレスから解放されたからだって 😉 
そのストレス 
一気に私が背負っています 😱  



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「爆発だ!」」 | トップ | 「たびたびのたび」 »
最新の画像もっと見る

のほほんの記」カテゴリの最新記事