ふきの指定席

終生のほほんな生き様かと思いきや
人生の終盤にきて
ところがどっこいの日々

遠吠え

2018-09-03 03:54:04 | のほほんの記

おはようございます
三陸は寒いです
半袖でしか持ってきませんでした
ウインドブレーカーは持ってきましたけどね
今日の天気はどうかな
星は見えません
顔はむくみ 毛は逆立ち 身体は相変わらず重く
豚の体をなしています
嘘だと思うでしょうが 食は細く
あまり食べれません
スマホのあかりだけで書いています
字なんか見えやせん
朝風呂に行きたし
じぇじぇじぇがやたら気になるけど
調べる元気もない 人に聞く勇気もない
父ちゃんも私も 場違いな感じで のし
今日もかますぞ!

白み始めてきました
綺麗やん…







にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
気忙しい日常になりました
コメント欄は心に余裕ができてから
再開させて下さい  

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三陸海岸  | トップ | 龍泉洞 »
最新の画像もっと見る

のほほんの記」カテゴリの最新記事