ふきの指定席

のほほんと 生きて 来たりて 過ぎて行く
そんな人生です maybe… 

朝から焼肉

2015-02-25 10:12:33 | のほほんの記
一週間前 上カルビを購入
父ちゃん 外飲みや残業が続き
食べる機会なし
チルドで保存をしていましたが 
賞味期限はとっくに過ぎてしまいました
なんとなく意識が冷凍をしそこない
捨てるなんて選択肢は勿論なし
父ちゃんは 今日も飲みだと言うし 
鉄の胃袋の持ち主である私が食べるしかない
私は基本食べません
そんなことは勿論ないですが
家では粗食で十分 私自身は肉は家では食べません
このお肉
夜まで持たない気がするぅ~
私 朝が一番食欲があります
子供の頃 実家では朝から豪勢な湯気膳
みんなもりもりがっついて食べていました
朝から そんな食欲ないよの 人が多いですよね 
とても信じられません
父ちゃんは私と結婚するまで 朝食を食べない人生で 
結婚して1年後 朝食はいらないと ギブアップしました
私 はんぱない量を作っていました 
だって食べるからね 言ってくれればいいものを
1
年で8kg幸せ(?)太りをした 父ちゃんです
朝食はいらないと言われても 食べてほしいので
かるく作っています 
今でも時々 作りすぎると 怒られますが
私が朝から焼肉を食べているなんて知ったら 
父ちゃん トイレで吐いちゃうかも 
おぅまた 臭い話につなげようとする いけねぇ

上カルビおいしゅうございました
牛タンも好きです
と宣言しても 意味ないか
いまじゃ 人におごるだけの人生です
ご馳走になること 全然ありません
中途半端な年齢です 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生きる伝説 | トップ | クレーマーみたいで 恥ずか... »
最新の画像もっと見る

のほほんの記」カテゴリの最新記事