ふきの指定席

のほほんと 生きて 来たりて 過ぎて行く
そんな人生です maybe… 

うたちゃんの愛は重い

2020-09-29 05:12:02 | のほほんの記

       

うたちゃんに完全にロックされてしまいました
ひろし君は遠くでいじけています
ソファで寝てしまいました
毛布がそのまんまになっています(恥)
起きてすぐパソコンに向かい ブログを書こうとしたのですが
いろんな方に対する思いが走馬灯のように駆け巡り
今朝はその1行が書けません
うたちゃんのせいにしてしまいましたが
助けてくれてありがとう
そんな思いなのです

父ちゃんの朝ごはんを作らねば
昨日は作った朝食を出し忘れました
有史以来モトイ結婚して初めての珍事でした
それにしても5時半朝食は早すぎる~


夕なぎ   another blog
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
ふきの指定席 - にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初獣医さん | トップ | 5年前の記事のリコメを抜粋... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (teriosu231224)
2020-09-30 07:24:46
ふきさん おはようございます♬。
ウタ・ヒロコンビに手を欲しがられていますね
相手しない訳にもいかなく、嬉しい悲鳴ですね
>昨日は作った朝食を出し忘れました・・・
おっと、要注意!朝食の忘れ物は初めてでしょうが、困った事が起こりました
今後ご注意あれ。
>それにしても5時半朝食は早すぎる~・・・
早いのが苦になり出しましたか、加齢と比例して来るのでしょうか?
頑張りましょう。
返信する
Unknown (ふき)
2020-09-30 08:08:38
masaさん
この頃の私の 物忘れ ボケかまし 半端ないです
人間生活の維持が 遅かれ早かれ 困難になる日が近いかも
今朝も何の脈絡もなく 不燃物のゴミ出しの日を勘違いしていました
不燃物は第2第4土曜なんですが

9月も終わり
人生も終わり
明日からは 責任の箍をおっぱらい 
楽に生きてやれ 自分 勿論気持ちだけ
ねぇ うたちゃん
横にべったりとくっついています

今日もよか1日でありますように =^_^=
返信する

のほほんの記」カテゴリの最新記事