ふきの指定席

終生のほほんな生き様かと思いきや
人生の終盤にきて
ところがどっこいの日々

「捨てる神あれば拾う神あり」

2024-02-15 04:48:32 | のほほんの記
色々難題が降りかかる私ですが
ちょっと嬉しいこともありました

フジTVの
「めざましじゃんけんプレゼントキャンペーン」で
「いちごさん」が当選しました
ありがとうございます
    

🍓は大好きですが
「それなりの🍓はスーパーでも一粒百円以上…」しますもんね
とても買えません
🍓を食べたのは何年振りかな 😍 

さて我が 👀
連日 詳しく検査をしていただきましたが
ちょっと厳しい状況かも
今日は大学病院で検査をすることになりました
(´;ω;`)ウゥゥ
頑張って行ってきます



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らし<へ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ダメ」 | トップ | 「暴走母ちゃん」 »
最新の画像もっと見る

のほほんの記」カテゴリの最新記事