ふきの指定席

終生のほほんな生き様かと思いきや
人生の終盤にきて
ところがどっこいの日々

オートキャンプ

2023-11-11 04:22:32 | のほほんの記
わけありで
今日はキャンプ場で寝泊まりをすることになりました
なにしろキャンピンカーを買ってしまったのでネ
ホテルや旅館ではないことが
我々夫婦の現実を物語っております
キャンプは好きなのでまぁいいのですが
自分の歳を忘れていました
来年「古希子」の私 
キャンプをするとかなり疲れます 「毛」も去って行く😱 
キャンプでは準備も何も
上げ膳据え膳で 私は何もしないのですが
父ちゃんひとり頑張っています
てなことで朝散は中止ダー


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らし<へ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「日本の古民家」 | トップ | ボケかまし »
最新の画像もっと見る

のほほんの記」カテゴリの最新記事