ふきの指定席

終生のほほんな生き様かと思いきや
人生の終盤にきて
ところがどっこいの日々

房総半島を時計回りに旅する②

2015-03-31 22:28:12 | のほほんの記
3/29
御宿(オンジュク)に泊まりました
この字面 この響きだけで 一度 御宿に泊まる事を 夢見ていました
もう一つの理由は 父ちゃんと私が大好きである“太田さん”推薦の 居酒屋さんが御宿にあったからですが
残念 その居酒屋さんは予約が必要とのこと まして当日は午後からザーザー降りになってしまいました
で お宿ゴ推薦の 近所の居酒屋さんに・・・
私は ケッコウ評価が厳しいです 30点 残念
旅先の楽しみは 食にありなんですが 勿論酒含むです

御宿にコレなーんだ?

ドウダイ(灯台)
犬吠埼灯台 3/29


大東埼灯台 3/29
 
ちょうどPM3:00になり 船に時間を知らせるためのライトが点灯しました
少し感激 30分ほど前から 雨も降っています

野島埼灯台  3/30


 

洲崎灯台 3/30
 

2日間で 4ヶ所の灯台に行きました
私は シンプルな環境で その役目だけのために 健気に働いている灯台が好きです





にゃんともすんとも・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 房総半島を時計回りに旅する① | トップ | 鈍感力 »
最新の画像もっと見る

のほほんの記」カテゴリの最新記事