ふきの指定席

のほほんと 生きて 来たりて 過ぎて行く
そんな人生です maybe… 

久し振りの昼寝 ケセラセラ

2015-02-22 15:28:00 | のほほんの記
グワッ!
背伸び・・・
30分は 寝たね
気持ちよか
男達はいないし 
ここのところ いろいろあり のほほんとは いきませんでしたが
また いつもの私に 戻っています 
ケセラセラ♪です 美声ダワ 自画自賛

天気が悪いのに“ギュウギュウ”洗濯をすませ
カンパーニュを焼き
買出しに行き
ニュースで 心を痛めつつも
睡魔におそわれ 昼寝
そして 次の旅先を 物色しつつ
カンパーニュを 口にしながら ブログっています
日曜日の私は だいたいこんな感じ
でも
昼寝は ホント 久し振りなんだわ
地味な生活でしょ イインデス

今日買い物で
可愛い中国人の男の子と ハイタッチをしましたよ
新車の展示会をしているブースがあり
父ちゃんは 車を覗き込んで 夢中になっています
父ちゃんの横に 2 3歳ぐらいの男の子がピタリとくっついて
いっしょに 営業マンのお話を聞いています
その二人の後姿は親子に見えます 同じ姿勢なんだもの 父ちゃんは若作りですし
男の子の親は 餌で子供を おびき寄せようと あの手この手を使いますが 男の子はガン拒否
食べちゃいたいくらい 可愛い男の子だった
ソンナコトナラ
父ちゃん ずっと車に夢中になってな と思ったけれど
男の子 車から離れる時 静かに涙ぐんでしまった
なぜか私にハイタッチをしてくれた 可愛いヤツ
子供って 宝だね
せまいニャァ~  読んで頂きありがとうございます
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
家出をしましたが諸般の事情で出戻りました あったかいんだからぁ♪と皆様に甘えます
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれ なんだっけ・・・ | トップ | シャット ダウン だぁっ! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(^^)! (tunasarada)
2015-02-22 18:19:12
読者登録していただき、どうもありがとうございます。
遅くなってすみませんです。。tunasaradaと申します。

パンを作られるの、たいへんではありませんか。。?わたし、段取りが悪いからか、ホームベーカリーは家にありますが、めったに作れておりません。。。ですので、
ふきさん、カンパーニュとかパンを前からよく作られてるとお聞きし、すごい!と感じます。
返信する
可愛いですね (kao)
2015-02-22 19:02:24
中国人の男の子、
春節旅行にきていたのでしょうか??
可愛いですね^^、
拝読したわたしもその子にあったら
なでなでしてしまいそうです^^
身体心配していただき・・;;
ありがとうございます、無事です~^^・・。
返信する
ありがとうございます (ふき)
2015-02-22 19:55:40
tunasaradaさま
ミィちゃんのママさんですね
初めまして
コメント欄 やっと 開きました
すみませんでした 
20年以上も テコネ専門で パンを焼いています
HBは持っていません
ゆうに千回以上は 焼いている計算になります おかげで いつも美味しく焼けるようになりました でもパンを食べ続けた結果 デブの称号を 手にしました
これからも 宜しくお願い致します
返信する
春節・・そんな感じでした (ふき)
2015-02-22 20:08:23
kaoさま
めっちゃ 可愛かった
みんな 仲良く暮らせる 世界だといいね
今はどこでも
中国の人ばかりが 目立ちます
沢山の買い物をしてくれて 有難いですね

 
返信する

のほほんの記」カテゴリの最新記事