ふきの指定席

のほほんと 生きて 来たりて 過ぎて行く
そんな人生です maybe… 

「ごめんねシロ―」

2022-06-20 09:41:32 | のほほんの記
ルンバは音がうるさいけれど
お利口さんですね
ひろし君🐈は おびえて2階の部屋に逃げてしまいましたが
うたちゃん🐈は 好奇心旺盛で今にも襲い掛かりそうな勢い
ルンバちゃんが役目を終え 自分で充電場所に戻るまで
猫ちゃん達は 緊張感max

ルンバは人間様の私より利口で役に立つ
私は自分の家に辿り着けなくなる日も近いのに…

新参モノのルンバで 動揺しているうたひろ達が可哀想なので
スペシャルのちゅーるタイム
父ちゃんと私で
同時にちゅーるしちゃいます
なんとその様を 野良猫のシロちゃんがガン見していました

父ちゃんに反対をされましたが シロちゃんにもおすそ分け
私がせめてあと10歳若ければ シロちゃんの面倒も見てあげるのにね

「ごめんねロ―♪」



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルンバルンバルンバ (^^♪ | トップ | 「箱根八里の半次郎」やだね... »
最新の画像もっと見る

のほほんの記」カテゴリの最新記事