ふきの指定席

のほほんと 生きて 来たりて 過ぎて行く
そんな人生です maybe… 

はーい!

2023-09-21 08:17:52 | のほほんの記
 
     
 
掃除担当の父ちゃんが掃除機を使い始めたので
猫ちゃん達は階段に退避
上の段にいるのがうたちゃんです
うたちゃんですが 今年は毛玉が半端なく 
母ちゃんバーバーの犠牲になっています
プロの方にトリミングをしていただくには
1年以内の予防接種の証明が必要との事
獣医さんだと麻酔注射をして丸坊主
いずれも 気分的に抵抗があり
私が頑張っています
 
昨日は千葉県の端っこまで キャンピングカーの試乗
 
エンジン音がうるさい!
見晴らしがいい (⌒∇⌒)
 
2021年式ですが
なんと
マニュアル車
父ちゃんはマニュアル車を運転するのは30数年振りです
同乗者の私も緊張で力が入ります 😖 
 
千葉県大好きの私は 何回もドライブをした道
今回で千葉県は卒業かな
今は茨城県にはまっているのだゼ~
 
さてさて
散歩に行ってきまーす
 
    
 
4.9㎞ 7,362歩


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らし<へ
 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彼岸花 | トップ | 「夫婦の時間」 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
emarchさん おはようございます♬。 (masa)
2023-09-21 06:24:09
emarchさん
毛深いご両人、トリミングが大変ですね

>千葉県の端っこまで キャンピングカーの試乗・・・
試乗で千葉迄、良かったですね、乗り心地は如何でしたか?
マニュアル車は別に問題はないですから大丈夫でしょう。
楽しんで下さい。
返信する
masaさん (ふき)
2023-09-21 09:54:46
やっぱり
車の免許を取らなかったこと
後悔しています
父ちゃんは実に楽しそうです

毛深い猫ちゃん達に
毎年 悪戦苦闘しています
でも 最後は
可愛い💓 家族になってくれてありがとうです (=^・^=)
返信する
ふきさん おはようございます♬。 (masa)
2023-09-22 06:56:25
ふきさん
運転免許、如何でしょう?事故との対峙は常に考えていなくてはいけません
私も長年車に乗って来ましたが、今は大型自家車のバス利用です
時間の拘束はありますが、運転手さんが安全に連れて行ってくれます
便と時間が合えば、自家用車以外でも良しと思いますが・・・
車を運転しないと、困った事が起こります
場所を覚えていません?如何ですか?
免許持たない方が身の安全です。
返信する
masaさん (ふき)
2023-09-22 08:05:59
どう考えても
今からでは不可能ですもんね

免許を取らなかったことだけが
唯一の後悔です 
返信する
ふきさん おはようございます♬。 (masa)
2023-09-23 06:09:20
ふきさん
>唯一の後悔です・・・
確かに行動範囲が広がって、人生も歩む道は違っていたでしょう?
そうこう考えたら頭が幾らあっても足りません(笑)
免許なしで良しだったとしましょう。
返信する
masaさん (ふき)
2023-09-23 08:23:54
そうですよね
あ~ん 
返信する

のほほんの記」カテゴリの最新記事