ふきの指定席

のほほんと 生きて 来たりて 過ぎて行く
そんな人生です maybe… 

ひどい写真だこと

2016-06-25 14:37:12 | のほほんの記


カップヌードルではない乾麺(ラーメン)を買ってしまいました
何十年振りだろう
韓ドラで
インスタントラーメンを鍋ごと食べているシーンをよく見かけます
何故器に移して食べないのかな
気になって仕方がない
なら今度同じようにして食べてみるべかと・・・

あとブロガーさんがこれは便利と紹介されていた 
サラサラタイプの小麦粉を購入
ふりかけて使う事ができます
袋ごとダイレクトに粉づけをし そこらじゅうを 粉だらけにしていた私
なぜにこの存在に気がつかなかったか
これで平和な気持ちで料理ができるかな

買い出しに
町は閑散としていました
「誰もいないね」と父ちゃんと
どうしてなのかな・・・

父ちゃんはゴルフの練習に
息子は仕事

晴れてきたことだし 洗濯をし 掃除をしいの
またいつもの土曜日を過ごしています

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 優しい雨なら嬉しい | トップ | オット! »
最新の画像もっと見る

のほほんの記」カテゴリの最新記事