ふきの指定席

終生のほほんな生き様かと思いきや
人生の終盤にきて
ところがどっこいの日々

夏はクールに凄そうモトイ過ごそう ^―^

2019-07-27 07:19:12 | のほほんの記

どしゃぶりの雨が降っていたのに 急に青空全開 そしてまた雨風
台風の動向が気になる
湿度120㌫
自分の身体も除湿したいと エアコンを除湿設定にしたら
オッサンくしゃみ連発 鼻水だらり
冷房と除湿
読んで字の如くの エアコン設定に
私の体感は はっきりしている
冷房にすると寒イボ
除湿だとくしゃみに鼻水
両者をoffにすると
茹で🐙状態 怒涛の汗
夏は人間を維持するのが難しい
かたや父ちゃん
いかなる時も 油脂コントロール
長-くいっしょに暮らしているが
こうも体質が違うのは これは性差故なのか
追求したことも 調べたこともないが
オットー
私がおっさん化したのは ごく最近のことです 
     
クションバーロ

皆様にはよき1日でありますように

 


にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリンピックの顔と顔ソレト... | トップ | 表裏いったい❔❕ »
最新の画像もっと見る

のほほんの記」カテゴリの最新記事