ふきの指定席

終生のほほんな生き様かと思いきや
人生の終盤にきて
ところがどっこいの日々

母は灼熱地獄 息子は・・

2014-08-20 10:01:36 | のほほんの記
今 洗濯物を干しているだけで あまりの暑さに たおれそうになりました
この頃は暑さを避けるために 夕方 洗濯をするように していたんですが
昨夜は我が家の男達の帰宅がおそく 洗濯物がどっさりコン カゴに入っていました
目にしてしまったら どうしても夕方まで待ちきれませんでした

不眠症の私は昨夜もあまり眠ることができず
韓ドラ “天地人”を 見て時間をつぶしました
これもなかなか いいドラマです
脚本がすばらしい
それにあまり整形顔の俳優さんが 出てこないのもいいかな(ゴメンナサイ)
動きの激しいドラマだと ダイジョウブか気になるし
人工美に なかなか気持ちがついていかず 慣れません
もっと自然な感じの整形だったらいいのにと思うのは
私だけカナ

いい韓ドラに出合うと
韓国が身近に感じます
天地人も 今見ているハッピーエンディングも
日本人の感性と なんら違いを感じません
動(韓国)と静(日本)の個性はあっても
人間の根幹は 同じだと 思うのですが
仲良くできないものかしら

“反抗期の息子と母”
さしずめ韓国と日本は 今そんな関係だと思います
ウン
ドーンと構えましょう





にゃんともすんとも・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 血の雨ふることなかれ | トップ | 夜空かむ »
最新の画像もっと見る

のほほんの記」カテゴリの最新記事