ふきの指定席

終生のほほんな生き様かと思いきや
人生の終盤にきて
ところがどっこいの日々

今時の歩道橋

2014-07-24 17:06:13 | のほほんの記
今時の歩道橋は歩くと揺れますね・・
私だけ感じているのかな
ちなみに父ちゃんは全然揺れは感じないそうです

今日ショッピングモールからつながる歩道橋を歩いていたのですが
私の後ろから すごい勢いで 大柄の若い女性が 走り抜けて行きました
ワッ地震と思って身構えたのは私だけカシラ
すごい揺れているのに
走っている女性本人は勿論 皆平気のヘイで歩いていました
狐につままれた感じです
揺れているのになぁ・・・ 

←ペコ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実は・・・・・ | トップ | 郷ひろみさんの「めざましラ... »
最新の画像もっと見る

のほほんの記」カテゴリの最新記事