ふきの指定席

終生のほほんな生き様かと思いきや
人生の終盤にきて
ところがどっこいの日々

尾鷲

2015-12-31 14:46:42 | のほほんの記




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴメン | トップ | 謹賀新年 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
旅の空の下で・・・ (伊豆の花)
2015-12-31 17:26:51
こんにちわ

年越しは「尾鷲」ですか?
夕日かな?ほのぼのとして、まさに「日本の風景」と思います。

来年も、いろいろな話題を提供してくださいね、楽しみにしております。
では、気を付けて旅を続けてください・・・良いお年を・・・
返信する
良いお年をお迎えください (ふき)
2015-12-31 18:25:30
伊豆の花様
いまもう飲んだくれています
伊勢にいます
あちこち欲ばって行きまくりました
予定を変更して明日帰ります
来年もよろしくお願い申しあげます
かなりへべれけです
返信する

のほほんの記」カテゴリの最新記事