ふきの指定席

終生のほほんな生き様かと思いきや
人生の終盤にきて
ところがどっこいの日々

心晴れ晴れ されど 身体は重し

2023-03-04 07:37:33 | のほほんの記
家人が留守なので
眠れない夜 
歌って 踊って 音楽を聴いて 大はしゃぎ
マンション暮らしの時はできなかったけれど
戸建てだと「音」のそれなりの自由がある
ジャンルを問わず「リズム」ではじける事が大好きなのだ
パリオリンピックでは
「ブレイクダンス」が追加種目に決まったとか
私 バカじゃないカバみたいな風体をしていますが
実は踊ることが大好きです
若い時はダンス教室を開いていたくらいです
この歳になり 人様の前で
歌って踊れば すぐ鑑別所じゃないどこだ
強制収用されてしまいますが
猫ちゃんたちは 猫部屋から出て来ず
ア~すっきりした




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「どうぞどうぞ」 | トップ | 「猫母ちゃんで ごめんね ... »
最新の画像もっと見る

のほほんの記」カテゴリの最新記事