ふきの指定席

のほほんと 生きて 来たりて 過ぎて行く
そんな人生です maybe… 

なんか変だな

2015-04-18 08:15:12 | のほほんの記
ブログの字の調整ができなくなってしまった
落ち着かないから テンプレート変更

ホントに PC操作が苦手だわ
わからないことばかり

勇気を出してgooさんに読者登録ができない事の質問を 投げかけているが 返答なし
当方 PC操作は初級以前のレベルと 付け加えたのが いけなかったかな
未だに 私から 読者登録ができない
少なくとも私を登録して下さっている方に 私から読者登録ができないことが なんか申し訳なくて辛い・・・
できている方もいますが・・・ 
 
父ちゃんは ゴルフに行ってしまいました
ピンクのゴルフボールを 発注していましたが 今日のゴルフには 間に合わず 残念そうでした
今日も ドハデパンツでプレイ(ゴ・ル・フですよ 変態ナントカではありません)

息子は午前様 
まだ寝ています
若いっていいですね 身体が腐るほど 眠れます
父ちゃんも 私もですが 夜どんなに遅く寝ても 早く目が覚めてしまいます
私の早起きは子供の頃からですが
父ちゃんは ここ何年のことですね
休みの日に 8時前に起きてくるなんて ありませんでしたから

さて
今日は 野暮用があります
洗濯をし
パンを焼き
出かけるとします

皆さん素敵な週末でありますように

せまいニャァ~  読んで頂きありがとうございます
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あぁあ 夕飯を作ったサ | トップ | 出遅れてしまった »
最新の画像もっと見る

のほほんの記」カテゴリの最新記事