ふきの指定席

終生のほほんな生き様かと思いきや
人生の終盤にきて
ところがどっこいの日々

随分失礼をしている私

2014-09-22 08:47:11 | のほほんの記
自分の過去ブログを読み返してみて
沢山の方からコメントを頂いているのに 
ご返事を差し上げていない事も多々ありました
最初の頃は コメントの仕方がわからず 
ブログ内にて お詫びをしたこともありますが
それにしてもです 本当に申し訳ありません
いまだに PC操作は 赤ちゃんの領域から 脱出できていません
せっかくコメントを下さり 訪問して下さいとのお言葉も頂くのですが
どうしても その方のブログにたどり着けません
登録をして頂くと大丈夫なのですが 何人かの方にたどり着けないまま失礼をしています
ホントはとても簡単なことなのでしょうが そんな簡単な事さえ理解できない 頭の悪い人間が(私だけですが)世の中には存在します 人様からの教えに どうしても頭が鉄のカーテン状態になってしまいます

つい最近知人との会話のなかで『セカオワ』なる言葉が出てきました
実は他にも沢山わからない言葉が
宇宙人と会話をしているようでした
ほぼ同年代の女性ですが 私には今を生きる人はミナ 
宇宙のような世界感で生きているような気がします
ホヘェ~ (せめてため息だけでも 宇宙人ポク?)

父ちゃんがスマートフォン6だかなんだか 携帯の機種変更に
説明を受けている間待っていたのですが
その会社の営業担当者が 私に営業トークをしてきました
『あなたがおっしゃっていること 何がなんだかわかりません
 私人生で一度も携帯をもったことがないし 携帯での会話すら
 話せる状態で 2回しかありません・・・』と まくしたてたら
その青年 ホヘェ~ ですって
彼も宇宙人でした
・・・ひよっとして 私が異星人カモ


板消しを されて喜ふ 姥の花    
   
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 徘徊中 | トップ | 声を荒げるほどの怒り »
最新の画像もっと見る

のほほんの記」カテゴリの最新記事