ふきの指定席

終生のほほんな生き様かと思いきや
人生の終盤にきて
ところがどっこいの日々

アンパンとおまけの赤飯

2019-02-10 20:43:12 | のほほんの記



市販のアンパンは甘すぎて食べれません
たまにアンパンが無性に食べたくなります
12個も焼いちゃいました
写真を撮る段階で すでに2個はお腹の中に
私天才かもしれません
美味しすぎる 






せまいニャァ~  読んで頂きありがとうございます
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この男変 | トップ | 夫婦の雪解け »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそーーー (オバンジーナ)
2019-02-10 22:47:22
うわぁ~~~
お近くでしたら すぐ押しかけちゃうなー
あんこもお手製ですか?
食べたーーーい ヽ(^o^)丿

猫のふきちゃん おうちが見つかりました!
返信する
オバンジーナさま (ふき)
2019-02-10 23:15:09
あんこも手作りです
両党ですが
バタ臭い甘さが苦手で
どんな名店のケーキも不味い
日本の市販の食パンさえも私には甘く
自分でパンを焼くようになってしまいました

寂しくて ふれたくありませんでしたが
ふきちゃんは お家が決まったのですね
複雑ですが やっぱり寂しい
複雑ですが お家が決まってよかったです
オバンジーナさんも ふきちゃんを優しくお世話して下さり
人間ふき その優しさに 感動しております

返信する

のほほんの記」カテゴリの最新記事