ふきの指定席

のほほんと 生きて 来たりて 過ぎて行く
そんな人生です maybe… 

カテゴリーを変更してみたら・・・

2015-02-10 21:56:16 | のほほんの記
・・・あらっ
ほとんど アクセスを されなくなりました
何か また 間違ってしまったかな
私が 新しいオウチで上位にランクされているのは おかしいもんね
あまり 人気がない カテゴリーということかな
でも いいか
存在感が ないのは 前のサイトでも 同じだもんね
前のサイトではあまりにも 私ドコダー感が あったから 変更をしたんですけれど
このところ そんなことをどこかで 気にしている 自分に少し寂しさを感じていました
自分が 書いたブログに反応があると 嬉しかったりするもんね

私ブログを書いても すぐ読み返すことは ありません
勿論 誤字脱字 文章使いの間違いを確認しながら 書いていますが
私にとって書くリズムが 一番重要で そのリズムが崩れると 文章が浮かんでこないのです 情けないことに
 
書いた文章を そく読み返すと あまりのひどさに せっかく書いた文章を 100パーセント消してしまいたくなります
少し 時間を置いてから なにか他の事を すませてから 読み返すことが多いです
取り合えず書き終えるとGO!しちゃいます
ひどい時は 読み返すのは 何日か後だったりします

とてもすてきなブログを書かれるYさん 毎回読ませて頂きますが 誤字 脱字 文章使いの ミスなど一度もありません 
すごいなぁ 
私は真逆なので 消え入りたくなりますね
こんな私の ブログなので あまり 気にせず マイペースでいくことにします
でも昨日までとのあまりの違いに 寂しく感じるのも本音ですがグスン
目立つことが嫌いで 隅っこで ひっそり生きてきた私なのに 
一年あまりのブログの挑戦は 私の人格をも変えたのかしらね・・・
せまいニャァ~  読んで頂きありがとうございます
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へにほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天界よりクールな眼差しの母... | トップ | イロイロやばし! »
最新の画像もっと見る

のほほんの記」カテゴリの最新記事