ふきの指定席

終生のほほんな生き様かと思いきや
人生の終盤にきて
ところがどっこいの日々

父ちゃん

2014-06-05 20:32:36 | のほほんの記
ブログでは父ちゃんと書いていますが
実際は○○ちゃんと名前を呼んでいます
私より7歳年下で 結婚生活30年になります
情だけでつながっている夫婦です・・・
ほとんど連日飲みの父ちゃん
外でのことはもう諦めています
取りあえず終電でも家に帰ってきますので
それでよしとしています
なんやかんやで30年の共暮らし
充分な人生の縁ですね
そんな縁を持てた事に感謝です


 
いつまでも元気で銭をかせいできてネ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にゃんともすんとも・・・
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やばし | トップ | 腰痛 »
最新の画像もっと見る

のほほんの記」カテゴリの最新記事