ふきの指定席

終生のほほんな生き様かと思いきや
人生の終盤にきて
ところがどっこいの日々

誕生日

2014-04-12 13:14:02 | のほほんの記

今日は父ちゃんと息子の誕生日
家族の誕生日がよく重なっています
その家族も半分以上は鬼籍に入ってしまいました
ちなみに命日も重なっています
確率的にはめずらしくもないのかな・・・
特に何もしないけれどケーキを買ってきた
私が久しぶりに食べたかっただけです
息子は彼女もいなくまだ寝腐っています
父ちゃんはゴルフの練習に行きました
本当にタフな男だ
痛風の兆候が表れているのにこりもせず
そうだ 父ちゃんにとっては父方の祖母も4月12日生まれです




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にゃんともすんとも・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 増殖が止まらない | トップ | 目が覚めた »
最新の画像もっと見る

のほほんの記」カテゴリの最新記事