ふきの指定席

終生のほほんな生き様かと思いきや
人生の終盤にきて
ところがどっこいの日々

父ちゃん久しぶりに午前様

2014-11-22 01:11:57 | のほほんの記
父ちゃんはまだ帰ってきません
ここのところ23時ごろのご帰還が続いていましたが
息子も戻らず
まぁ泊まりでしょう どこかに・・・

あまり体調がよくなくずっと横になっていました
すこし寝たのかな・・・
今元気になり やっとこさ台所を かたづけた次第

お風呂も追い炊き終了
父ちゃんは飲んで帰っても しっかりお風呂に入ります
深酒はそんなにしないので まぁお風呂につかっても大丈夫でしょう
もう30年そんな生活です
父ちゃん 30年の結婚生活で一度だけ朝帰りをしたことがありましたね
まだアパートで生活していた頃ですが
父ちゃん外で何やっているんだか・・・
深く追求はしません

凡枯な私・・・
ブログを読んでくれている20代の時からの友人が
すぐメールでちゃちゃを入れてきます
何でも知っています ホントは知らないかも

今 息子も 父ちゃんも 終電で帰って来ました
本人たち 玄関のドアの前でガチ遭遇
同じ電車でも 家路のルートも違い
息子は裏口から外階段を使い
父ちゃんは エントランスから エレベーター使用です
お互いに照れ屋なので 無意識の意識での別行動かもしれません
私も息子だと『同じルート』を辿ります




せまいニャァ~  読んで頂きありがとうございます
</a><aシニア日記ブログ 60歳代へ
 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 60年の人生で初めての経験 | トップ | 過去に置き忘れたシクラメンたち »
最新の画像もっと見る

のほほんの記」カテゴリの最新記事