ふきの指定席

終生のほほんな生き様かと思いきや
人生の終盤にきて
ところがどっこいの日々

申し訳ございません

2019-08-27 08:13:12 | のほほんの記
ブログタイトル「ナイトフィーバー」が
エロイ内容と誤解をされたようで
未知のブロガーさん?¿からの「深夜」のアクセス数がすごかった(爆)
ご期待に添えず申し訳ございません
タイトルの変更をしようと思いましたが 
参加させていただいているgoo blogさんは 
タイトルの変更は編集上ではできますが
一旦upし
飛んでってしまったものは そのままで タイトルを捕まえることができません
エロイ事も書こうと思ったら 半端なくかけますが
何しろ 食べる事も苦行
人間の欲に関しては 乾ききった 修行僧の如しの身の上
でもね
人間は「欲」があるうちが「花」
生きる事が何倍も楽しい 苦しくたって楽しい
まだまだそんな欲望でギラギラの皆さんの存在を垣間見
私の「経験談」 
「見た」方のです  
家政婦は見た
その内に 書かせて頂こうと思う 

人間は 生きる過程に於いて
選ぶ権利があり
選ばれる権利がある
両者の思いが 中々合致しない事に
悲劇があり 喜劇があり 生きる何かがある

人間って 
面白くて 情けなくって 愚かで 可愛いね 
 
           



にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どこ吹く風 | トップ | 猫とマタタビ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日1日笑顔になります、多分 (KABU )
2019-08-27 08:49:04
はじめまして。
記事、わらってしまいました。
今日も1日雨だけれど
1日中、笑顔でいけそうです。

今後ともよろしくお願いいたします。
返信する
KABUさま (ふき)
2019-08-27 08:57:49
おはようございます
ありがとうございます
なにしろ 修行🐘の身の上
今「ウンチク」を垂れました(追記)
今日も一日笑顔でお過ごしくださいますように 
返信する

のほほんの記」カテゴリの最新記事