ふきの指定席

終生のほほんな生き様かと思いきや
人生の終盤にきて
ところがどっこいの日々

貸切露天風呂

2017-11-04 04:28:08 | のほほんの記
天国に行ってきました^_^
美味しいお酒をしこたま飲み と言いたいところですが
昨晩はすぐ酔っばらってしまい爆睡
いつものごとく3時間も寝れぱ人間復活
ならば 温泉♨️に行くしかない
誰もいず 貸切状態
私の好きな タイプの温泉
おかげさまで お肌 ツルツル
長野で合流した娘も
今入れ替わりで 温泉に入りに行きました

娘は スマホ投稿で撃沈している私に
魔法のひとふりで投稿できるニダにしてくれました

今日は1日中雨の予報
ならば ノドグロを目指そうかな
カバ子のつぶやきでした

娘も いつのまにか 我がブログに 足跡を残していて
びっくり‼️

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にゃんともすんとも・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牛シ 善光寺 | トップ | おはようございます »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったです (ふわり)
2017-11-04 08:36:21
おはようございます。
はじめまして。

旅行に出られてから暗号記事で
あれれ??と思っていました。

娘さんができるようにしてくださったのですね。
書いてらっしゃるのも読みました。

善光寺は行ったことがありません。
のどぐろ求めては…今日は北上されるのでしょうか。
記事を楽しみにしています。
返信する
ふわりさま (ふき)
2017-11-04 09:52:05
おはようございます
お立ち寄りありがとうございます
今を生きていますが
感覚は昭和を生きています
全て理解不能
旅と酒好き
人生無骨に楽しんでいます
今から北陸に向かいます
ノドグロ 食うぞ〜
返信する

のほほんの記」カテゴリの最新記事